推しと好きは違うんだーァァァァァァァ(心の叫び)
-
0
147位 ?
推しと好きは違うんだーァァァァァァァ(心の叫び)
やばいほうに育っちゃった……って言うのが好き
何そのツンデレ!!!!!!!!!!かわ!!
ううう可愛すぎるよ確かに
そっか!!雷鳴らすのは鬼って言うもんね!!
コニーは鬼だ!!鳴らす側のはずなのに怖いの可愛い
コニーの耳は果たしてそこなのかしら
可愛いんだけどいつ復讐しに来るか分からなくて怖い
ノアムのあんな笑顔見たことない!!!
あと前言ってたことが起きましたっ✨✨
まだ終わってないって言ったじゃん!
緑髪ともう1人まだいますやんもう!
ん?まって、本当に終わり??
まだなんかありそうだったけど
そのままいなくなったらいいと思ったけど
そんな簡単には終わらせない方がいいよね
はあなんか、ごめんだけどそれはおかしいわ
でも無事でいて欲しいんだよね
3月の霹靂
002話
ep.01(2/4)