お父さん!!?
-
0
147位 ?
お父さん!!?
うわぁぁぁぁぁぁあやっと!やっと推しが来た!!!!
他の人はいつも平然としてるくせにへリスだけは照れたりじーっと見つめたりするの本当に可愛い!髪色も合ってるしもう好きすぎる!
ユスもっと怪しい時あったはずなのに今聞くんだ
なんか優しさとかなのかな
そんなにすぐに戻っちゃうんだでも危なくない?
アダムもそれがお望みだよきっと笑
フレンチブルドッグにしか見えないどうしよ
なんでそんなにすぐに泣けるんだろーすごいなぁ
声だけでなるかー?って思ってたけど推しの声なら
ずっと聞いていたいって思えたわ
ほら言わんこっちゃない
なんかこっちがハラハラするのなんなんだ笑笑
多分萱沼さんには今までの全てが計画通りなはず…笑笑
そう考えると読んでいくのがものすごく楽しい
いつ気づくんだろうでもまだ気づかないでいて欲しい笑
ミイラの飼い方
159話
第131話 何個でもいいよ