天と地やっぱ思ってた通り空くんと大地のことなんだ…
-
0
147位 ?
天と地やっぱ思ってた通り空くんと大地のことなんだ…
えー!なんて可愛い弟くんなんだ!、こんな子が存在していたなんて……可愛すぎる
出ていく時には行かないでって思ってるの?
もーどういうことーーん!
みんなで守るとこ好き
髭ってそんな生え方するんやね
最初は純粋そうだったのになんでこんなことになった?
萱沼さんも香澄ちゃんも怖くて本当にこの先読んで行けるかなって不安になってきた…😱
別れればいいじゃんって思ったけど別れちゃうと元彼のことを引きずってた時点で“なんで?私が仕事ばっかりしてるから!?”みたいなヒステリー起こすんだろうなー
萱沼さんこういう時だけはしっかりダメだよって伝えてくれないともう壊れちゃうよ……うん。。。
多分辞めちゃおっかとかしか言わないんだろうな、
萱沼さんに出会う前の方が幸せだったんじゃ。。。
もう振り向いて欲しいというかタイトルの“僕のことだけ見てればいいのに”っていう気持ちが大きすぎて、彼女が壊れるまで普通やる??やらないよね?
愛が重いって軽くてもダメ、重すぎてもダメなのかな…
重すぎどころじゃないような気もしなくもないけどな
太田さんだっけ?あの人が見てたよねなんか。
絶対に太田さんがいなければ元彼の方が良かった。。(?)
何があっても明るくて嫌味な性格のミカエルお兄様が…
ジェイナが辛そうなのに何も出来なくて絶望したり、
ジェイナのために泣いたり怒ったり……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あのミカエルお兄様ですよ!?
泣いてるところ見たことないのに!
こんな時に言うのはあれなんですけど
何顔がすごく可愛かったし泣けた🥲︎
小さい頃の自分とかと重ねているのかな…
ヒルベンジアお姉様もミカエルお兄様を慰めて、、。
もうママとパパで良くないですかぁ😭😭
というか魔塔主様ってこういう時のために髪の毛が長かったりする?めっちゃ今どきの髪?になったね、
何が起きるのおおおおおお
いちばん言われて傷つくやんそれ
最近難しいけどローレンスが出てきてるから見てる
そしたらまさかの変な人出てきてコメント欄見たら髭しかいなくて笑った
ミイラの飼い方
163話
第135話 選択(1)