ちゅチュさんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
6
評価5 68% 32
評価4 17% 8
評価3 9% 4
評価2 6% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全25件
  1. 評価:5.000 5.0

    確か10巻くらいで読むのやめたけど

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは面白かったです。ゴシックな雰囲気とヴァンパイアモチーフが嫌いな女性はあまりいませんよね。一つだけ私が受け入れられなかったのは一途さが魅力の枢様が他に好きな人が居るかのような展開になったことです。当時まだ学生だったこともあり、他の好きな人というのが主人公とイコールかもとは思いつつも、そうでない展開が鬱過ぎて読むのをやめました。最近無事イコール展開を確認できて、ラストには納得していませんが満足です

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    SFだけどヒューマンドラマ

    この手のストーリーを寄生獣でしか見たことない人は寄生獣って思っちゃうのは仕方ないかも。でも見せ場は異種族間の愛情の芽生えや添えモノレベルのシュールなユーモア。寄生獣が好きなら楽しめるとは言えないし、寄生獣がつまらないなら楽しめないとも言えない。普通にSFやドラマが好きな人にオススメ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き嫌いあるとは思うけど

    絵もストーリーも好き嫌いが分かれそうな内容ですが、私はすごく面白い漫画だと思います。ハードボイルドって本当はこういうことじゃないかな。主人公みたいにメンタル強くなりたい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    笑える

    個性豊かなキャラも主人公のシュールなツッコミも笑える。基本誰でも楽しめる内容です。毎話キチンとオチをつけてくれるので毎日ちょっとずつ読むのもいいですね。

    はぁ…

    超能力ほしいなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    鬱作品だけど

    残酷で救いのない展開でもずっと心に残っているストーリー。最初が1番マシで、それ以降はずっと坂を転がるように絶望が増していく。ものの哀れを感じる作品が大好きな人にオススメ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シュールすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    誰もが一度は抱くであろう「こうなってしまえばいいのに」って妄想みたいな世界で、なぜそうなったのか、これからどうすれば良いかという解決的なオチはありません。兄弟のシュールなやり取りや展開がただただ面白い漫画です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ギャグと絶望が隣り合わせ

    最初の1・2巻はよくある設定だと思います。広告などに惹かれて気になっているなら、期待するようなカオスな展開は恐らく3巻あたりからかと

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これぞ王道

    主人公が大切な人を守りながら自分の犯した罪の答えを探す姿は大人になっても深く心に刺さります。敵役にもそれぞれの信念や正義がしっかりとあるのもまた熱い。王道にして老若男女誰にでも勧められるバトル漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ジャンプ系で1番強い能力の一つ

    ネタバレ レビューを表示する

    心理戦の面白さも素晴らしいけど、寿命と引き換えに相手の名前を知る能力「死神の目」と名前を書いて命を奪う能力のコンボ、これジャンプ系の中で1番強い能力では。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    役満ハイスペイケメン

    色んな属性持ち過ぎ〜!でもそこがいいよ、逆に。どれか一つだけタグを付けろって言われたら#溺愛だと思うけど、それだけじゃ読者は満足しないからね

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています