ちゅチュさんの投稿一覧

投稿
47
いいね獲得
6
評価5 68% 32
評価4 17% 8
評価3 9% 4
評価2 6% 3
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件
  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいけば面白くなるけど

    序盤でギブアップする人多いと思います。登場人物みんな最低だし、視覚より人間性のグロさが際立って面白くなるまで読もうって思えないんですよね。このキャラたちがどうなろうとどうでもいいみたいな。私も一度少しだけ読んで読むのをやめました。でも結局読んでみたら進むほどにちゃんと面白かったですよ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いけど読みにくい

    冊子用に作られたコマ割りを縦にしないでほしい。縦にするならスマホ用にカラーにした方が雰囲気出るかも。でもストーリーは不気味で面白いと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ?(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

    皇太子魅力なさ過ぎない?ここからどう巻き返すと自分と家族を処刑した皇太子ルートにいくんだろ。いや皇太子ルートは作者的にもなしなのか?( •̀ὢ•́ ; )そうか!リーチ一旦しかないよな!?!!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    まだ少ししか読んでませんが引き込まれるストーリーでした。とりあえず無料話だけでもここで楽しんでいきます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています