4.0
私も
最初はつまらないと思っていたのにいつの間にか面白くなってた。まだ無料で読める範囲だけど続きが気になるかも
-
0
35950位 ?
最初はつまらないと思っていたのにいつの間にか面白くなってた。まだ無料で読める範囲だけど続きが気になるかも
序盤でギブアップする人多いと思います。登場人物みんな最低だし、視覚より人間性のグロさが際立って面白くなるまで読もうって思えないんですよね。このキャラたちがどうなろうとどうでもいいみたいな。私も一度少しだけ読んで読むのをやめました。でも結局読んでみたら進むほどにちゃんと面白かったですよ
冊子用に作られたコマ割りを縦にしないでほしい。縦にするならスマホ用にカラーにした方が雰囲気出るかも。でもストーリーは不気味で面白いと思います
皇太子魅力なさ過ぎない?ここからどう巻き返すと自分と家族を処刑した皇太子ルートにいくんだろ。いや皇太子ルートは作者的にもなしなのか?( •̀ὢ•́ ; )そうか!リーチ一旦しかないよな!?!!
まだ少ししか読んでませんが引き込まれるストーリーでした。とりあえず無料話だけでもここで楽しんでいきます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
S級ダンジョンの女主人は悪魔にも勇者にも溺愛される