5.0
ただかわいい
毎回服が可愛すぎる。かわいい主人公を見るだけでかなりの満足感。でもストーリーも割としっかりしてて素敵な作品です。
-
0
35950位 ?
毎回服が可愛すぎる。かわいい主人公を見るだけでかなりの満足感。でもストーリーも割としっかりしてて素敵な作品です。
小中学生の頃、くだらないギャグの連続なのにこれが面白くてたまりませんでした。首領パッチを見るだけで今でも明るい気持ちになれます。ギャグ漫画の金字塔です。
サバイバルやSFテーマが好きなので世界観だけで十分にワクワクしました。でも7SEEDSの本当の良さは間違いなく主人公の成長に伴う人間ドラマです。初めのうちは応援の気持ちを感じずにいられません。物語が進むにつれて勇気をもらえる作品です。
連載開始時絶対に打ち切りにしないでほしいと強く願ったジャンプ作品の一つ。ダークファンタジーな世界観と切ない展開がたまりませんでした。今読んでも楽しめる内容だと思います。
ライアーゲームみたいって思って読み始めたけど、主催者サイドの下っ端視点は新しいかもね。私は好きです
ジャンプ作品らしからぬダークファンタジー。少しずつ明らかになる世界の真実に夢中になるストーリーです
未知の生き物や創作生物が好きな人にオススメです!
ただかわいいだけでよかったのに。なんで人間は中途半端にでかつよなのか。ちいかわみたいに生きたい…
様々なタイプの霊能力者が協力して事件を解決するホラー漫画です。しっかり怖いシーンもありますが、どちらかといえば見せ場は集まった人々の人間関係や背景にあります。感動や切なさも感じさせるストーリーは子どもから大人までどなたにでもオススメです。
全てのキャラクターが魅力的で安定して面白いです。ストーリーも斬新だけど思わず感情移入してしまう展開の連続。漫画としてかなりクオリティが高いと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】