わたしの夫は――あの娘の恋人―― 3.0 2025/02/08 17:47 うーん 昔も今も、妊活は時間も気持ちも 多くのものをかけないと大変な事柄です カップルは二組になりますが、良かったのかどうか? でも、感情を上手に描けていると思います 読み進めていく、滑走感は気持ちよかったです 妊活を少し知るためにもよい作品だと思います 1
わたしの夫は――あの娘の恋人――