お風呂入れるなら着替えられるじゃん手伝ってもらわなくても…と思ってしまいました
-
0
20297位 ?
お風呂入れるなら着替えられるじゃん手伝ってもらわなくても…と思ってしまいました
契約結婚だけど普通の結婚より夫が頼りになってて羨ましい(うちと比べて)
なんかすごいいい、2人が
言葉選びもすごく好き
いいなあ
いいなあああああああ
なんか綺麗に話してるけど全員クズなだけで引く
不倫は子どもにも影響するってことなんだよね
不倫で人が死ぬなら間接的に◯ろしてるようなもの
不倫は法でもっと裁かれてほしい
読んでてお互い好きになる理由もわからないし1話も短いし頭がずっと???で読んでる
無料だから読んでる感じかな〜
ただのセクハラにしか見えなかった
不倫が誰も幸せにならないいい例だわ
ダメだ全然共感できない
不倫で愛されてるとか思うの大間違いだろ
クールな御曹司と極甘同居
005話
母親襲来1