苦しいね。
-
0
144位 ?
苦しいね。
故障したところ持ってるとずっといろいろ出るのかな。
いいな…。
何でもかんでも知らせるのは面倒くさいかも。
上に行ってればよかったのに。
やっぱり勘違いのような気がする。
ハンコがあるんだ。この国は。
サイン使わないんだね。
メイドが字を読めるし学があるわね。
勘違いをもしかして…してる。
こんなに強気で良かった。
若いときって色々あるよね。
ちよにやちよに
061話
61. 花園 亘④