他に日本人はいなかった気がするけど、
どうなんでしょう。
-
1
144位 ?
他に日本人はいなかった気がするけど、
どうなんでしょう。
素直になってしまった。
好きが実って良かった。
これから難問が待ち受けているんだろうな
と、思うけど。
英語が喋れたら楽しそう。
理解し合えて良かった。
本音は聞かれると気まずいもの。
心の声は心の中止まりで。
中学でしっかり彼女を作っておくのね。
勉強になります。
入学おめでとう。
大人になっちゃったねぇ
あの頃はこーんなちっちゃくて、笑。
良かったね。
じれったかったけど、じれったいほうがよかったかもしれない。
園田の歌
033話
第12回 (3) ただ楽しい旅ですから♪