生き物だったら何かしら声を上げたりするかなぁ…
と思うけど、この猿は無口なのね
-
1
146位 ?
生き物だったら何かしら声を上げたりするかなぁ…
と思うけど、この猿は無口なのね
本当に猿なんだろうか。
一族路頭に迷わせるのですね。
正常になるときは来るのかな。
だろうと思った。
武器もないのにどうやって。
残念です。
あの人とは、誰っ。
そうだねっとかうんうんって
聞いてくれればそれでいいかな。
いろいろ手を回してるのね。
モンキーピーク
102話
第78話 崖③