相葉さんは、何かあると思います。
-
7
146位 ?
相葉さんは、何かあると思います。
あぁ、何という事でしょう。
同じ会社に中途採用だったら良いのにな。
こんなに忙しいんですね。
優秀を認めてるのだからタダ働きは良くないと思います。
しばらくぶりで人間関係忘れてるわ。
久我さんは部長か?
高井さんは自分をちゃんと見てるけど、ひとりで何人分もの働きをした久我さんに昇進評価が上がらないのは高井さんが熱弁してくれていたら変わったかもしれない。
なぜー、なぜー、なぁぜー。
みんなから慕われて羨ましいです。
社内探偵
201話
第51話-1