4.0
面白い!!
話の展開、ものすごーく好き!
律さん…ちょっとチャラすぎるけど、弁護士でしっかりしてそうだし♡
そのチャラさを悪気なく出してしまう素直さまで感じる(笑)
続きが楽しみ〜!!
-
0
68344位 ?
話の展開、ものすごーく好き!
律さん…ちょっとチャラすぎるけど、弁護士でしっかりしてそうだし♡
そのチャラさを悪気なく出してしまう素直さまで感じる(笑)
続きが楽しみ〜!!
ツライ始まりでキー😣ってなって、どうして披露宴出席するのー💦ってイライラしたけど、仕返しできる出会いにホット胸を撫でおろす…。
これは、幸せになって仕返しするしかない!
続きがとっても楽しみです!
読み進めていくうちにハラハラドキドキ…💦
続きが気になりすぎる〜♡♡♡
もーっ、想い合っているなら早く出していきましょー。
おじいちゃんを安心させてあげて!
絵もとっても好きです!
素敵な展開にドキドキしながら…わっ、きゃっ!と思いながら見ています。
部長のビジネスシーンとプライベートのギャップもいいですね〜。
続きがとっても気になりすぎます!
ドラマで知って、原作を読み始めました。
どの命にも意味があって、その大切さが考えさせられる…毎回感動です。
こんなに一生懸命寄り添ってくれる小児科医がいたら…。
そして、パパママ達みんなに読んでもらいたい!
企業の事など難しい内容もありますが、ついつい読み進めちゃいます。
なっちゃんと皆川さんバージョン、どちらもお互いの感情が見えて一緒に読んでいくと面白い!
皆川さん、もっと肩の力抜いて素直に気持ちぶつけていきましょー!
ドキドキ読み進めちゃいましたぁ
一途に想いながらも…今の関係性を壊したくない…
世界に引き込まれて、楽しく(まだまだ途中ですが)読みました!
楽しい時間でしたぁ。
続きが気になって仕方ない♡
式当日に絶対絶命💦
辛すぎる状況な上に、両家や招待客、携わっているスタッフ…
どんな顔で…この後どうすれば…
想像しただけで😣
そんな時にステキな救世主!
ちょっと憧れな救世主!
今後が楽しみ過ぎます!
そういう付き合い始めもあるんだ!
皆川さんらしさが出ているけど、もっと素直になって早く幸せな時間を過ごしてほしい!
こちら目線もなかなか‥
世界に入り込んで読み進めちゃいます!
続きがものすごーく気になる…
ステキな夫婦像
優しくしっかりリードしてくれる旦那さんに、かわいらしい奥さん。
ほんわかな感じで、毎日楽しみに読み進めました。
楽しかったです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版