5.0
良かった
途中まで 二人の気持ちがうまくいかないことにジレてきて 無料分で終わりにしようかなぁと思っていましたが 課金して読んでよかったぁ
抱えているものが大きすぎて前に進めない、でも進みたい二人の気持ちがとてもよく伝わってきて 大好きな作品になりました
向坂さん かわいすぎ
-
1
42731位 ?
途中まで 二人の気持ちがうまくいかないことにジレてきて 無料分で終わりにしようかなぁと思っていましたが 課金して読んでよかったぁ
抱えているものが大きすぎて前に進めない、でも進みたい二人の気持ちがとてもよく伝わってきて 大好きな作品になりました
向坂さん かわいすぎ
東千石さんの魅力に沼りました
まず手がキレイ
メイクをしてる時の動きが動画で見ているような錯覚に
可愛くなりたいって誰しも心の中に持っているであろう気持ちを大切にしてくれる優しさがステキです
黒崎くん どタイプです
クールなお顔立ちで塩対応なのに 好きになったら甘えん坊って 最強ですよね
話数が進むごとに 魅力がダダ漏れで 無料分では止まらなくなりました
スムーズに進まなくて すれ違ってるもどかしさが逆に愛おしい
弓弦くんの心を溶かせるのは ハナちゃんなのだと思っていても 2人の今後が不安
お願い うまくいって欲しい
大人でモテ男子との恋なのに 2人とも初カレ初カノ同士で初々しくて そこにほっこり
編集というお仕事にも 興味がわいてきました
周りが思う自分と 本当の自分って違って その違いがつらくなる感じ
もどかしいくらい不器用な二人の恋に むしろドキドキしちゃう
大人の恋愛なのに どこか青さも感じるこの展開に はまってしまいます
ほんっっっと ガクがタイプすぎてやばい
まっすぐなガクから目が離せない
波乱が起きそうな感じだけど 2人にはハッピーエンドをお願いします
沖縄の人たちが温かくて さやちゃんが癒されていくのわかるー
仲宗根くんの表情が好きです
大人な弁護士先生と天然な女子大生
ありがちな設定かなーと思いながらも 課金して読みたくなっちゃいました
最初は 部長が他部署の子を家に泊めるって…こんなことある?って思ってましたが、あの時にはもう圭亮さんは清子さんのことが気になっていたのかなぁ
どんどん清子さんにはまっていく圭亮さんが かわいくてかわいくて
この二人には ステキなハッピーエンドを用意してあげてほしい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どうせもう逃げられない