5.0
読み応えがあって面白いので、無料範囲が終わっても課金して読もうと思います。薄っぺらい漫画をたくさん読んだあとなので、この作品に出会えて本当に嬉しいです
-
0
42742位 ?
読み応えがあって面白いので、無料範囲が終わっても課金して読もうと思います。薄っぺらい漫画をたくさん読んだあとなので、この作品に出会えて本当に嬉しいです
正直最初はつまらないと思っていたので、こんなにハマるとは思っても見ませんでした。全てを手に入れる強欲なところが好きです
最初は絵があまり上手ではないと思ったが、表紙は美しいので、期待大。好みの話だといいなと思いながら読み進めています
絵は上手いとは言い難いですが、ストーリーは私好みで3人のお兄ちゃんから溺愛されるのは羨ましくもあり微笑ましいです。
一年後どうやって生贄を回避するのか気になります。未来がわかっていれば後悔しない生き方できるのになと思いつつ読み進めています
可愛くてかっこよくて美しい漫画です。無料範囲は狭いけれど、課金して読みたいと思える作品でした。こんな妹が欲しい
読んでいて引き込まれる作品でした。毎日無料の対象になるのを心待ちにしています。7話目から課金は少々厳しいので
1話目から引き込まれました!面白い!しかし最終的に何話で完結するのか不明ですが、7話目から課金が必須は厳しいです。自分の経済状況と相談の上読み進めたいと思います
お店の売り物の内容が駄菓子かと言われると疑問だけど、読んでいて楽しいので毎日お昼になるのが待ち遠しいです。
絵も上手で読んでて楽しいのに表紙で損してる気がします。たまにドレスのデザインはダサいけど、、、このまま読み進めたいと思います!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ公爵夫人は、平穏な生活をお望みのようです@COMIC