4.0
最初は面白かったのに、途中でよく分からなくなってしまったので何話か戻って読んでるうちにこのくらいでいいかなという気分になってしまったので離脱します
-
0
42742位 ?
最初は面白かったのに、途中でよく分からなくなってしまったので何話か戻って読んでるうちにこのくらいでいいかなという気分になってしまったので離脱します
少々雑というか描写が荒いけど唯一無二の話で面白いです。先が気になります。
もう少しお姉さんを可愛い顔で描いて欲しかった
毎日続きが気になって読み進めているが、何かが惜しい。無料なら読むが課金までするかは考え中です。1日14話読ませてほしい。
もう少し愛想があると可愛いのに〜と思いながら毎日コツコツ読んでいます。
また半分にも辿り着けてないので先が楽しみです
初めは好みの話じゃないかと思いましたが、数話読むと案外面白く毎日1話ずつ読んでいます。
1話が少なくあっさりしたタイプで、かなり数もあるため7話まとめて読めるようになると嬉しい
内容は面白いけど、漢字が読めないのが多いので、最初だけじゃなくて読みにくい漢字は全てふりがなを振ってほしいです。星4を超えないのはそこが原因な気がします
他の方も書いてるように1話目が、難所です。いきなり難しい設定や登場人物が詰め込まれていて混乱します。一旦流し読みしても他の話でなんとなく内容がわかってきます。そうすると他に無い設定なので面白いです
フェンリルが実は人間でしたパターンだろうなと読み進めていたら、私が読み進めているところまでずっとフェンリルのままでびっくり
色々な情報が山ほど詰め込まれていて今後の展開にワクワクが止まりません
無料で読める19話まで読みました。大好きなストーリーなのに19話の終わりが妹の最高に不快なシーンで終わるため読後感は最悪です。課金する覚悟してから読み始めた方がいいです。
王道のストーリーではあるけれど、無料で一度にまとめて30話近く読むことができる漫画は少ないのでそれだけで高評価です。(正直1日1話をいろんな漫画交互に読むとなんの続きか分からなくなるため
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
皇子を助けたら求婚されました