4.0
最終話まで無料ありがとうございました。
高校生活の「青春」って感じの内容で楽しく読ませていただきました。モカちゃんも可愛いらしくよかったです。
-
0
119979位 ?
最終話まで無料ありがとうございました。
高校生活の「青春」って感じの内容で楽しく読ませていただきました。モカちゃんも可愛いらしくよかったです。
全話無料ありがとうございました。
一回に7話読めるので、たくさん読めてよかったです。エラが転生して継母と妹の嫌がらせに奮闘する。主人公が賢くていいですね。
エリザベスのは番外編で少しあると思ったら、かなりの読み応えがありました。
最後まで無料ありがとうございました。
転生したのがまさかの猫で。
レネットの猫姿がとても可愛く。
人間の姿も綺麗です。絵が可愛かったのでサクサク読めました。
なかなか面白いです。
主人公のパレサが普通の少女漫画のヒロインとは全く違い、サバサバしてて強くてよい。
皇后の専属メイドだけど、皇太子との関係も楽しみ。
よく見かける設定のお話ですがが、読みやすいです。
職場の人もずっと一緒に仕事してきて、クズ男の性格見抜けないものなのかな。
モノクロを途中まで読んでますが、カラー版も出てると聞いて読んでみました。カラー版の方がやはり綺麗でいいですね。
面白いです。
彼氏を奪われためぐみさん、奪った性悪女のこももちゃん。こももちゃんもいろいろ事情抱えててだんだん悪者でなくなって飲み友になるのも面白い。
無料分終わり、課金してみようか迷ってます。
真雪ちゃん、可愛い。課長も真雪ちゃんのこと好きなのに。早く想い通じるといいですね。
課長の元カノが旦那いるのにイヤな性格。
主人公のキャラもかわいらしいし、恋ケ窪くんの分け隔たりのないマウントとらない交友関係いいと思いました。
唐田さん、仕事も丁寧で真面目で可愛い。あざといのは高梨さんの方で、仲間たちにもイライラする。課長見る目ありますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~