4.0
理人さんに嫌われようとあれやこれやイヤな女演じてるのが可愛いです。心の声がおもしろい。途中から、本当に嫌われなきゃいけないんだろか?と思ってしまう。
-
0
119979位 ?
理人さんに嫌われようとあれやこれやイヤな女演じてるのが可愛いです。心の声がおもしろい。途中から、本当に嫌われなきゃいけないんだろか?と思ってしまう。
無料分まで読みました。続き気になるので、ポイント購入しようか迷ってます。
主人公、白川家に虐げられましたが、仕事もできるし、芯は強いので好きですね。
無理分まで読みました。
絵は綺麗です。
最初はいまいちかなと思いながら、読み進めていくとだんだんよくなってきました。
鈴木さんのような意味不明な自意識過剰女、早く制裁受けてほしい。
その人のことばを信じる周りもアホなのかと思う。
無料分だけ見ましたが、続きが気になります。最初は、嫌味な奏さんでしたが、ツンデレが可愛い。
半年待ってって素直に言えばいいだけなのに、なぜ言わないのかな。
無料分まで見ましたが、なかなか面白いです。主人公の真白ちゃん、可愛い。
続きを購入して見ようか迷い中です。
無料分までみました。
途中まで結構好きだったのですが、主人公が途中で変わってしまい。一旦終わらせたらいいのかなと。無理につなげなくてもと思いました。
ずっとお友達だった山崎くんがいいですね。辛い時もそっとそばにいてあげて。羨ましいくらい好青年でかっこよくスポーツも万能。
無料分(28話)まで読みましたが、続きが気になります。無料になるのを待つかポイント使おうか迷いますね!
元カレのストーカーが気持ち悪い。
律さん、チャラくて現実ありえないキャラけど、魅力的で気になってしまいますよね。
青島くん、全然いじわるでなくてすごく素敵な男性です。主人公の性格も天然で人を悪く言わないところがいいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたに嫌われたいんです