悪役令息10ループ目、まさかの③まであった👀💧
時に今更ですが、本編とおまけの境目分かりにくくないですか?
ちょっと混乱して数コマ戻ることを、何度繰り返したか…
-
2
1143位 ?
悪役令息10ループ目、まさかの③まであった👀💧
時に今更ですが、本編とおまけの境目分かりにくくないですか?
ちょっと混乱して数コマ戻ることを、何度繰り返したか…
苦しむ飛鳥とアリアがシンクロしている
飛鳥は抱き枕、アリアは添い寝
本当に彼女はアレキ殿下が命なのね
イア臓、ヤトリに何を教えられているんだ💧
何をどうしたら、人間であることを忘れて犬になるんだ?
ヤトリ、げに恐ろしや
でも、ここでようやく、天寿を全うするのね
本編のイアナとヤトリも、元気でいてほしい
ポリアナの、まぶしいほどの忠誠心
臣下からの忠誠を、素直に喜べない陛下
なかなか進展しないじれったさが、だんだんクセになってきたかも
これまで敢えて本編には触れず、悪役令息に関してだけコメントしてきましたが、今回は切ない
コノ太までもが優しくて、一層心に迫ります
イアナとイア臓が寝ている所を見つめる、イザークとイザベラ
こんな本編が見られると、良かったのにね
悪口、結構気にしてる😁💦
それに、ロールキャベツ男子は、分からんよね
そんな料理、なさそうだし😅
なんて残酷な
いっそ操られている間の記憶なんて、なければいいのに
ところで、怪我人を雨の中で寝せておいたら、出血酷くなると思います
早く屋根の下に移動させて、体拭いてあげてください
ポリアナがプロポーズされて、陛下焦っていますがあなた、妃3人いますからね?そのうちひとり、妊娠中ですからね?
ポリアナのことが好きで、いい加減な相手に渡したくはないのはわかりますし、気持ちが通じればいいな、とも思いますけど、妃をちゃんとケアしないと、後宮が荒れますからね?
ポリアナに、余計な苦労を背負わせないよう、お願いしますよ
イア臓くん、子供になった
コノ太みたいな、ギノちゃんの好みになろうと画策するも…
本編のコノハはピュア設定なのに、コノ太のこの黒さは何💦
悪役はどっちだ?
あああああ、見られてはならぬものを〜〜っ💦
にしても、見事な祭壇であった(-_-)
アリアさん、センスある👍
あ~あ、シトリン闇堕ちしちゃったよ
親の因果に子が巻き込まれてる
これはいかんです
転生悪女の黒歴史
110話
死亡フラグ50(1/2)/悪役令息 その②