初夜でもこの2人は別に初めてじゃないし
ソフィアなんてアレスに散々されてるし、経験豊富というのかしら。
そうなるとこうなっちゃうのかなー。慣れた2人って感じに見えるので、初夜ならまったり甘々が見たかったかも。
-
15
17263位 ?
初夜でもこの2人は別に初めてじゃないし
ソフィアなんてアレスに散々されてるし、経験豊富というのかしら。
そうなるとこうなっちゃうのかなー。慣れた2人って感じに見えるので、初夜ならまったり甘々が見たかったかも。
元々ソフィアがアレスを利用しようとしたのが発端でもあるから、ソフィア的には贖罪の意味もあるのかな。
アレスは小さい頃から学べたし待遇も良くなったから良い事ではあったと思うけど。
アレスは無理にされたり、はめられて発情したりっていうのが殆どだけど、ラシードは利用感半端ない。
ラシードの扱いが、騎士に手をだして利用する女主人とか、貴族や皇族が身近にいる侍女に手を出してポイ捨ての男女逆版に見える。
ラシードと関係あるのはバレていて、これだけ護衛もしない護衛騎士はお役目ごめんにしかならないだろうなぁ。ラシードには不名誉ばかりが残り終わるんだろうか。
兄妹と安直に勘違いして、島でのソフィアは衝撃的で、エヴァンと純愛とは今更とても見れない。
ソフィアはいつもと様子が違うということでこんな感じなのでしょうが、少女漫画?としては正直なところ引きました。
これまではソフィアの良心やしゅうち心と発情ですることに対しての間で葛藤があたっけど、葛藤なしで溺れている姿を見せられては、一途なエヴァンとの関係は応援出来ない。
禁忌の子のさがだし、アレスに堕とされたせいもあるからソフィアが悪いとは言わないけど、エヴァン兄説は裏取り甘すぎてなぜそこで信じるのかな、と思う。
ここまできたら、この島に染まって誰としても誰も傷つけずに生活するのが良い気がします。
偉そうに申し訳ないですが
この後、どう収集をつけるのか筋が通った終わり方をしたらとても面白かったと思えると思います!私としてはエヴァン兄説前まで面白かったし、今も今後を盛り上げるためだと思うので期待しています^ ^
禁忌の子
074話
初夜