4.0
なんですれ違い?
こんなに気持ちがすれ違ったまま何年も一緒に暮らしてるっていうのがちょっと理解できないけど、愛情にあふれてるのは伝わってきていい作品です。
-
0
80536位 ?
こんなに気持ちがすれ違ったまま何年も一緒に暮らしてるっていうのがちょっと理解できないけど、愛情にあふれてるのは伝わってきていい作品です。
公爵さまもアニエスも、登場人物が美しいです。
まだ核心のラブストーリーまで読み進められてないけど、これから先の2人の進展が楽しみです。
2人のラブストーリーももちろん素敵だけど、野生児的な殿下がどんどん成長(体も心も)していく様子が見どころです。
和泉くんは超絶イケメンのモテモテくんなのに、他の子には全く心ゆるがない。モカちゃんへの愛情があふれてて、2人のやり取りにキュンです。
ストーリーはそんなに深い内容ではないけれど、短編なので長々と毎日毎日読む必要なくちょうどいいです。元カレもそんなに悪い人じゃないんだよね。
ストーリーとしてはよくありそうな内容だけど、絵がかわいくて好き。あと2人ともなんかピュアでいい。塩見くんはイケメンだから慣れてそうだけど、一途でいいね。
記憶がなくても、心や体が覚えてることってあるんだろうなぁって思いながら読んでます。まだそんなにキュンキュンポイントはないけど、これからどうなるのかな。でも課金はしないかな。
自分の実家の家族は最悪だけど、それ以外の人たちがいい人ばっかり。ヒロインも素直でかわいい。旦那さまとのラブラブがもっと見たかったなぁ。
まずパイロットと地上から天気などの指示を出すオペレーターという設定もおもしろい。一緒に飛行機を飛ばしてるんだって思えるのもいいし、ちょっと俺様なパイロット彼が、機内アナウンスを使ってメッセージするところはキュンです。
最後まで、驚くような大きな壁やトラブルもなく比較的穏やかに読める作品。
職場では王子様キャラの彼は、自分の前だけ素を出してくれて、さらに甘く優しい。
ヒロインもほんといい子で周りの両親たちも素敵。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚からはじめましょうー極上社長はお見合い妻を逃さないー