5.0
可愛い
普通は怖い漫画だと可愛いと思えないのですがキャラクターが一人一人可愛くて絵も怖いながらも憎めなく描かれていて楽しく読んでしまいます
-
0
83218位 ?
普通は怖い漫画だと可愛いと思えないのですがキャラクターが一人一人可愛くて絵も怖いながらも憎めなく描かれていて楽しく読んでしまいます
こんな不思議な人がいたら、とても頼りになるので出会ってみたいです
一生のお付き合いしたい友達だと思います
当たり前の日常が病気発覚により当たり前ではなくたっていく奥さまが看護婦さんだけあってとても分かりやすく書かれています
読んでて、ただただ純粋で気持ちがホッコリします
出会いは突然で身体の関係から入りましたが
王様がどんどん主人公に惹かれていく感じが読んでて楽しいですが、これからお妃様争いで色々ありそうですが主人公に頑張ってほしいです
私の元旦那も主人公の旦那さんに似てました
こんな人、日常的にいないと思ってしまいますが実際には実在しるから怖いです
まだ最期まで読んでませんがハッピーエンドになるよう祈ってます
こんな場面に急になったら人間は協力し合うどころか全ての人が敵となり信じられるのは自分だけになってしまう、それをエゴと呼んでよいのか考えさせられる作品だと思います
堅実に真っすぐにゆっくりと愛を育む二人
海外でワンナイトのつもりが偶然同じ会社に!!そんな偶然がほしいと思いながら読まさせていただいてます
ここまで勘違いすると逆にアッパレと思ったりもしますが、逆にされてる方は怖いですよね
今の時代、ここまでしちゃう人も増えてるような気もします
真夜中にお手伝いさんしてる所って探せばあるのかな
こんな暖かい家政婦さんだったら夜に呼んでも安心ですね
主人公の旦那様が出来過ぎた旦那様で
こういう旦那様ほしいです(笑)
浮気の証拠を取るために、ここまで我慢しないと報われないのですね
感情的にならず頑張ったお陰で2人を貶めることができましたね
最後まで読んで気持ちスッキリ読み終える事が出来て良かったです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ホラーファミリー赤井さん家