5.0
皆大好き
お金持ち同士のお友達
無敵ですよね
それぞれのキャラが本当面白くて好きです
特に悠里が子供の頃からずっと好きでした
-
0
83218位 ?
お金持ち同士のお友達
無敵ですよね
それぞれのキャラが本当面白くて好きです
特に悠里が子供の頃からずっと好きでした
長浜先生大好きです
女性がほんと可愛いし綺麗ですね
主人公は笑わなくて一本筋が通ってて大好きなキャラです
まだ最後まで読んでいませんが
笑ってくれるのを楽しみにしてます
私もポッチャリだから読んでて共感する部分とイケメンと付き合える羨ましさ
こうなりたいですね
ウキウキして読んでしまいます
いつもなんとも言えない切ないストーリーを描いてますね
助けられたのに助けられなかった
でも相手は天国に行かないと幸せになれない辛く切ないストーリー
読んでて切ないけど読んでしまいす
サイコパスの人は人をあやめるのに
ためらいがないですよね
そして罪悪感がない
楽しんでしまう
同じ気持ちのお兄さんがいたのに
どうなったかな
戦ってる途中までしか読んでませんが
同じ気持ちなのにサイコパス同士は戦うしかなくなってしまうのですね
された人はずっと心の傷が残り何十年経っても許すことが出来ないですよね
まだ最後まで読んでませんが
酷いことをした人達を葬ってほしいですね
韓国ドラマに、よくあるパターンの話しですが、ハマりますね
掃除のバイトしたらこんな出会いがあるのかと期待してしまうような作品ですね
医者さんから、こんなに一途に愛されたら
幸せすぎる
まだアメリカに行くのかどうか、までしか読んでませんが今後の展開すごく楽しみです
こういう図々しい女って本当、世の中にいるんですよね
まだ不倫相手有利のところまでしか読んでませんが、かなり落としてくれることを期待してます
まさか事故を隠すために、ここまでするのかとビックリしました
事故の真実がバレないように主人公を手元に置き医者という立場を利用して主人公を病死にしようとして、尚且つ、嫁と子供は別にキチンといるとは、現実にこんな世界が本当にあるような気さえしてきました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
有閑倶楽部