はあ?
夢かと思ったらこれ現実的??
怪我人でるやろー!しかも短い。
-
5
8902位 ?
はあ?
夢かと思ったらこれ現実的??
怪我人でるやろー!しかも短い。
惰性で読んでしまうが、ストーリーが散らかってて、幸せの兆しも見えず、自分たちだけ悦に浸ってるような断片の寄せ集めに見える。もう読めないかも。
愛あるキャラクターが多いので、楽しく読めます。、
リアルでよろしい。
子どもがいない34才、なんで離婚しないの??設定が納得できない。
全然わからなかった。
2人とも何やってるんや…
第3部になって急にお兄様が素直になったかのような、お兄様推しのエピソードちらつかせて、そしてまた読者とアデルを感情の底に叩きつける…
ストレスフルなストーリー展開だと思う。
毎週楽しみです!そして期待を裏切らないストーリー、美しい絵をありがとうございます。
今週も公女様が麗しく、元気を頂きました!
これは、すごい根本的に、、、絶句だわ。ここまでやっておいて、まだ逃げ場を用意してどうする!!
上流社会
082話
第81話