大将の眼が開いた✨️✨️シャキーン✨✨
-
2
165位 ?
大将の眼が開いた✨️✨️シャキーン✨✨
予告見てムカッっとなったゾ(💢⪖ ⩋⪕)
アウブにマインとフェルディナンドからもガツン💥が出ました
トドメにリヒャルダのニコ笑笑
神殿のみんなが少しは余裕もてますように
フェルディナンドにはまだまだ勝てなくともマインもだいぶ食い込むようになってきた
フェルディナンドの論理もわかるけどね💦💦
前例のない事をする神殿長ですから側仕えも大変です💦💦フランも体調不良になったし人員増強は不可避??
本の話が一番眠気吹っ飛ばすとは
マインらしい
素材集めは大事だけど今回はフェルディナンドも情報不足と認めたので来年に活かすしかないね
睡魔との戦いは辛いよね💦💦💦
面白い話をせがまれる騎士とは笑笑
マインはフェルディナンドという師がいて良かったと思う
ほぼほぼ厳しい師だが笑笑
トラブルが想定の範囲を超えましたけど💦💦💦
マインはユストクスが助けたけど実はどうなるの??
すんなりいかないのは想定の範囲内
でもひとつの素材事にトラブルあったら1年で済むのか??と思う
拾われ子猫と元ヤクザ
022話
第21話