もふっ💕す〜の魔王カワイイ
とーさまとヒヨコも良いけど
魔王とヒヨコが1番だわ〜
ほんわかムードでヒヨコが危険な目に合ったこと忘れてたわ💦💦
-
0
165位 ?
もふっ💕す〜の魔王カワイイ
とーさまとヒヨコも良いけど
魔王とヒヨコが1番だわ〜
ほんわかムードでヒヨコが危険な目に合ったこと忘れてたわ💦💦
シュヴァルツ忙しい回笑笑ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
とーさま劇場で魔王が転がされるし
相変わらずヒヨコに癒されるなぁ(∩´∀`∩)💕
地吹雪で有名な雪国で暮らし
酷い吹雪の車通勤を思い出す回だった
頑張れマイン
今回の配信分は短く感じたわ〜
マインがライデンシャフトの槍を武器にしたテッテレ〜
似合わない字面だ笑笑
フェルディナンドの悪〜いお顔に冬の主が少し気の毒に思える笑笑
ダンナ様が最後にチラリ登場ですが
今回は敵対側のオジサン達ばかりで否眼福でした(´・ω・`)ショボンヌ
月初と重なり通信エラーでヤキモキだったし来週に期待
ダンナ様の眼の事は回復の兆しが⋯⋯
みんな好きだけどルド妃の強さが今のハルを支えていると思うと⋯⋯
ルド妃に子ができるまで描いて欲しい
ハルにも奇跡が起きてみんな幸せに暮らせますように
ルド妃と技術者達が会った時を見てみたかった笑笑
ルチアーノはルド妃と楽しそうにお稽古✨
ルド妃が傍に居てくれる
心強いねハル
結果宇野くんの最高に幸せな転生物語
魔王一家??も最高そう
涼だけ複雑らしいがずっと宇野くんと一緒だから本望だろう
チビ宇野くん(∩´∀`∩)💕でした
ありがとうございます
穢れなき佐竹笑笑
宇野くんパワーが縁を繋ぐ
鬼瓦強すぎ武器だが魔王を動かしたのは宇野くん♡♡
聖女だけど闇堕ちしたらひよこになりました!@COMIC
035話
第18話(2)