4.0
青春よねぇ
吹奏楽やってた私からすると
青春すぎていいなーって!!
途中え??って思うところもあるけど笑!
あの頃に戻りたーいと思わせてくれる作品!
-
0
63019位 ?
吹奏楽やってた私からすると
青春すぎていいなーって!!
途中え??って思うところもあるけど笑!
あの頃に戻りたーいと思わせてくれる作品!
最近読んだ中で
群を抜いてダントツでお気に入りの漫画!!!
青春の感じとかが
たまらない!!!
めちゃくちゃ大好きで青春を感じたい人におすすめしたい漫画です!!
私は幼馴染とかの漫画が
すきなので…!!
ずーっと好きだった人と
くっつくとか、そんな感じが好きな人はすきだとおもう!
澪を守る感じが
たまりません!!
愛されたい系の人は
この漫画いいかも!
私はキュンキュンする(笑)!
いつみても怖いとゆうか
のめり込めるという意味では
人の心を動かしてる作品だけど
前半がつらすぎる…
最後はまぁいいけど…
この作者さんの作品は
本当に好きです!
絵もストーリーも
私の心にささりまくるので
おすすめです!!!
山口くんはわるくないから
きました!!
やっぱり絵すきです!
そして、ストーリーとか
学生系好きな私にとって
とてもささりました!
おすすめで出てきて
途中まで読みました!
私的に、絵がとても好きです!
なんか学生時代に
戻りたいなーって思える作品
おもしろいけど
主人公がもうちょっと
自身持ったらいいのにぃって
思っちゃうシーンが何回か…
でも社内恋愛はうらやましいです^_^
年下だけど年下ぽくない男の子ですね!
可愛いけどクールみたいなイケメン!
こんなサービス利用してみたいなぁみたいな人に刺さりそうです(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青空エール