1.0
あくまで個人的感想です。
思ったよりかなり面白いです。
転生前?と転生後?のそれぞれのストーリーがあるのは新鮮でした。
途中までの感想ですが、毎回毎回ワンパターンに「話を聞いてなかった」を連発し過ぎなのは一気に萎えます。
この手の作品に多いのですが、編集する際にこのような雑なワンパターンに気づかないのでしょうか?
ただの手抜きなんでしょうか?
有名タイトルとの一番の違いかなって思います。
かなり面白い作品だけに、余計残念ですね。
-
0









悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック)