最初は面白かったんですが、逆ギレした元カレが彼女の生活を邪魔してくるっていう、よくあるパターンになってきて飽きてしまいました…。
-
2
86767位 ?
最初は面白かったんですが、逆ギレした元カレが彼女の生活を邪魔してくるっていう、よくあるパターンになってきて飽きてしまいました…。
途中から復讐の主役が変わってしまい、何言ってるかわからなくなって感情移入できませんでした……。
中盤までは面白かったのになー。
辛口上司がスイートで
010話
特別な存在