3.0
クエストで読みました!!!
お話はすごく面白いなって思いました!
ですが、女性の顔の絵柄が好みではなく…断念です😭
-
1
11724位 ?
クエストで読みました!!!
お話はすごく面白いなって思いました!
ですが、女性の顔の絵柄が好みではなく…断念です😭
クエストで読みました!
よくある展開だなって思いました
ただみていて元カレと浮気相手にイライラしっぱなしでした
にしてもよく元カレ(一応今カレ?)のクズっぷりによく5年も気づかなかったなって思った笑
よくある話だなーって思ってしまった…
それはそれで面白いのかもしれないけど、
わたしには刺さらなかったな…
クエストで無料分だけ読みました
絵はすごくキレイで好みです!
でも話の内容が印象に残らないというか…よくある話だなと思ってしまった
クエストで読みました
500年前の夫婦が再開するお話
絵がとてもキレイ!!シンプルだけど引き込まれる絵
面白いけど…実際にあったら全然知らない人に「昔夫婦でした!」って言われたら怖すぎて…
まあ漫画だからそういうものだと思って見たら普通に面白い漫画だと思います
んー
幼馴染が再開して、なんだかんだして付き合って…よくある展開だなと思ってしまった。
わたしはあまり魅力を感じなかった
この作者さんが好きで読み始めました!!
なんか、、、この2人推せる!!
だんだんと惹かれあっていくのが尊いです💞
絵がとにかく好み!!すごくかわいい
お話しもとてもキュンとするし、ほのぼのするし、すごく癒される漫画!!大好きー!
面白すぎる!!
少女漫画ではあるんだけど…なんかギャグ漫画みたいで面白すぎる
この作者さん面白いなとか思いながら読んでます
面白い!!
絵も可愛くて見やすいし、何よりお話しが良すぎる!!
ボケやツッコミもすごく面白いし、キュンとするところはするし、最高の漫画!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~