逆に!!!!昼間はフルマスクにマントで馬車から降りないとかもいいと思います!!!!
-
2
4271位 ?
逆に!!!!昼間はフルマスクにマントで馬車から降りないとかもいいと思います!!!!
こねこちゃんに鬼貢ぎする気持ちはわかる
伯爵もよくみりゃ毎日プチ暴力なんだがやりかたがシスコンお兄ちゃん
このヨルさんじつは男だったりしたらすごく嬉しいんだけども
きつい…
皇子壊れすぎやろ…まぁこういうキャラが好きなんだが(
おもしろい(確信)
うっかりコメ欄開いてしまったけど相変わらず民度が低いね!
イネス人生何周目なの?私はもう惚れてるんだが?
ネタバレがひどい。
コメ欄の民度が低すぎるので開かないことにしよう…
あの…くちづけする前に乳吸ってません…?
もうね赤ちゃん返りにしか見えなくて…
本当に顔が良いだけの気持ち悪いタイプの男でw
タイトル回収が素早くてよろしい!
わかったぞ、この症状…
赤ちゃん返りだ!!!!
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
011話
第4話 吸血鬼と高嶺の花(1)