オニの面付けてるのかと思った件w
-
0
1990位 ?
オニの面付けてるのかと思った件w
占う前からなんて言うか決めていたかんアリアリだね
やつれ具合から女の悩みはほぼほぼ男女間
喪服を着て指輪してるオバサンなら既婚者
装飾品と着衣の質から収入高いのはわかる
佇まいと着こなしから性格と育ちの良さとか
一言目で掴みあとは反応から...
中華系の占いなら気の流れとか見てくれないかなぁ
ココだけの話で見ると...
大きなレーベルの理不尽な要求に聞こえる
ADもピンキリなんだね
ネームドはどうなった?
人間は考える葦である
損得を勘定(お金💴)で考える人
損得は感情(心と魂)で捉えるから関係ない人
なる、それであの屋外プールとかはワケわからないレイアウトだったりするのね
って、な・何の話かな(・・;)
ミッションでモラハラはなー
立てスクで良かった
必殺💦人差し指ですっ飛ばし読み~
気になったら後から戻ってこよ...
ここで無料分終了、心も体も重い状況で終わりとは続き気になるなぁ👍
はい、カロリーはゼロです
と、同じ理屈😅
サレ妻の復讐~魔性の刺青~
005話
第5話 傷だらけ――だけど1個も壊れてない