いいなぁ、佐々木さん最高だわ👍
-
8
1996位 ?
いいなぁ、佐々木さん最高だわ👍
ぎとんさんの的確な教本のおかげで一気に二人の距離は縮まりました👍
こんばんワンコー🐶
かえりは肩車かな(爆)
中途半端に時間を開けての処刑が疑問(-ω- ?)
個人の犯行か一族からの組織ぐるみなのか、裏付け捜査があったようでもないし、全体の話は面白いのだけど、個々のエピソードが希薄に感じるなぁ
ぶしょうは自己満足のために牢まで出向いた訳ではないかと…話すことで思いのたけを心のしこりを少しでも軽くしその時までの時間を恐怖を軽くして過ごせるよう...とかかな
この場で企みをすると最悪お家取り潰しになるぞ~
頭いいんだからちゃんと考えようよ。
それって、正直ここに集う皆さんがいちばん聞いてみたいことだよね
戦が終わり凱旋してこれからの時、国の力を蓄えなければならないこの時、国の行く末を指ししめせれる帝の返事次第では国と帝を讃える言葉ともなる…
国母を目指すのであれば要点はまずここでしょ。覚えてもらっていた利点を最大に使ったね。彼女は美や居場所を競うわけではなく、先輩を押し退けるのでもなく誰を落とすのでもなく発言した、素晴らしいと思います。帝が出来た人だといいのだけど…
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
014話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑥(1)
MPのベッドは貯金箱の上かい😅
実は背中が伸びて気持ちいいー💡❔
魔力出納…なるほ自分の体内の魔力を出すわけではないから、保管量がずばぬけている主人公なら👍これで一回あたりの使用量(Lv)が育てば、まさに無敵だぬ。
どん底の場所でいい先輩に出会えたね。
正解はないけど、安らぎを求めたい心は誰にでもある…
いい先輩をもったね
スーパーの裏でヤニ吸うふたり
004話
4本目/ヤニ吸う 3本目後日談/ヤニ吸う 4本目後日談