普通の食事が贅沢って、分かるわー😌
実家を出て一人暮らし長くした人は皆あるあるだね😁
帰省して、食べる普通の朝食...旨い😄
-
6
1995位 ?
普通の食事が贅沢って、分かるわー😌
実家を出て一人暮らし長くした人は皆あるあるだね😁
帰省して、食べる普通の朝食...旨い😄
たしかに、トロトロ目玉焼きをご飯に乗せても
卵かけにはならないもんなぁ
手を合わせるせないは別として、命に感謝を言う国は日本だけと聞いたことがある
神に感謝する国は多いが、あなたの命を頂きますと、食物自体に感謝する日本語「頂きます」は好きだな😄
もし自分がそうなったなら、感無量で、かってに涙が出てそう
何を食べるか、のぶならタイショウにおまかせでも大丈夫かと
というか、それが一番いい選択かな
この幼なじみ?のテレビクルー、この緊急事態で自衛艦が作戦行動おこしーのの、救助作業の真っ最中に電話してた!?
KY過ぎる‥
酒にポイズンスライム...
盗賊とわかってやったんだよね?😅
町と交流もなく、人相が悪いだけの旅人だったら
普通に追い剥ぎだよ?
たしかに日本酒のボンボンはうまかったな
キター味噌のおじさん
料理下手な娘の共通点は
出来たあと洗い物しない
キッチン回り汚しっぱなし
身より実をとる妃候補もいたんだね
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
028話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑪(3)
乱戦で気が高ぶっている戦士に背後から不用意に近づくのがいけない
まあ、レベルアップ前のレントなら切られてたな😅
ほっぺのお弁当…
取って口にされれば(〃ω〃)恥ずかし‥でつ
異世界居酒屋「のぶ」
178話
第89話 醤油一瓶(1)