5.0
彩ちゃんのファンです!
彩ちゃんが、かわいい!
初めは、彩ちゃん表情少ないし、可愛げがないって思いました。美人なのかもしれないけど、もう少し笑顔を見せてほしい、と。
だけど彩ちゃんは、どんなに心がモヤモヤしていても、ぎりぎりのところで踏みとどまって、相手の立場や気持ちを考えられる、大人な女性なのです。モヤモヤした感情のところは作者さんの描写が丁寧で、すっごく共感できる!だけども彩ちゃんは、感情をぶつけて相手を傷つけてしまうことはなくて、夫を深ーく愛していて、夫からも深ーく愛されている。そこがとても可愛くて魅力的で大好きです!
-
0


プライベート・ドクター