L*Kingさんの投稿一覧

投稿
33
いいね獲得
5
評価5 61% 20
評価4 18% 6
評価3 15% 5
評価2 6% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全30件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひろきとえまちゃんが、かわいい🩷
    ラブラブなふたりが本当大好きです!
    最初は、飽きそうかなとか思ってしまったけど
    すごく面白かった!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久々にハマった!かなりハマってしまいました!
    すごくおもしろいと思います
    ついつい課金して読んでます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽子が本当いい子で、風早くんも優しくて、
    そしてまわりの子たちもみーんないい子で
    読んでてホッとする作品でした!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見てたから読もうと思ったら
    大好きな森本梢子先生の作品だったとは!
    もう、漫画おもしろすぎて、、さすがです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    七瀬さん、異常だし読むのやめようかなーとか思ったけど、ついつい全話よみました!
    待ちきれなくて課金までしてしまった!
    すごく面白かった!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!
    高校生の時によんだ作品!
    恋するなおちゃんがかわいくて一途で
    応援しながら読んでました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    紡木たく先生の作品は、すべて大好きです。
    かなしみのまちは、切ない気持ちになりました。
    峰とゆうちゃんの絆がすごく良かった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作品大好きです。
    新しい話がでるたび必ず購入してます!
    いろんな親がいれば、いろんな子供もいます
    親子のマンガでこんなに夢中になるとは、、
    次の話も楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なつかしい!昔読んだときは、すごく長編マンガなような気がしてたのに、あっという間に終わった!
    話もところどころ忘れてたのでおもしろかった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に好きな作品です。
    子供だったふたりが、少しずつ大人になって
    ふたりとも本当に不器用だけど一生懸命で
    読んでて若いときを思い出してしまいました!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています