2.0
うーん
ストーリーは他の作品のいいとこ取りな感じです。まあそれはいいんです。なんだか絵のタッチが古く、キャラクターに感情移入することができません。
-
1
94782位 ?
ストーリーは他の作品のいいとこ取りな感じです。まあそれはいいんです。なんだか絵のタッチが古く、キャラクターに感情移入することができません。
まず、普通に考えて自分と家族を殺した人を好きになるなんてありえなくない?
主人公が鈍感すぎて流石にイライラしてきます。
主人公が男装する理由がちゃんとあるため、そこは評価つけときます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?