いまがさんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
10
評価5 51% 30
評価4 31% 18
評価3 14% 8
評価2 5% 3
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ストーリーは他の作品のいいとこ取りな感じです。まあそれはいいんです。なんだか絵のタッチが古く、キャラクターに感情移入することができません。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ありえない

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、普通に考えて自分と家族を殺した人を好きになるなんてありえなくない?
    主人公が鈍感すぎて流石にイライラしてきます。
    主人公が男装する理由がちゃんとあるため、そこは評価つけときます。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています