5.0
予想を裏切られた!!
「暗殺教室」っていう名前だけを聞くと、モンスター(殺せんせー)が暗殺者を育てる教室のことだと思っていました。
けれど読んでみたら予想とは違っていました。これが「いい方向に予想を裏切られた」というやつなのでしょう笑。
他作品ではみられないストーリーに、いつの間にか沼にハマっていました笑。
-
0
94782位 ?
「暗殺教室」っていう名前だけを聞くと、モンスター(殺せんせー)が暗殺者を育てる教室のことだと思っていました。
けれど読んでみたら予想とは違っていました。これが「いい方向に予想を裏切られた」というやつなのでしょう笑。
他作品ではみられないストーリーに、いつの間にか沼にハマっていました笑。
裏社会から足を洗った「不死身の龍」が専業主婦になる話。
まず発想が天才。誰も思いつかないような発想をしつつ、クセになる面白さ。
読み始めると、抜け出せなくなる沼のような面白さを持っている作品です。
死体を片つけるのは、ずっと警察の方だと思っていた。
死体を片つける仕事があって、その仕事をしている人たちは日々頑張っていることを知れた。
気軽に読めて、とてもいい作品だと思いました。
タイトル通り、この作品はアニメを見て面白かったため、漫画を読ませていただきました。
「転生」というのは今ではメジャーですが、どれも赤ちゃんから始めるのが多い。
母.乳イベントやお風呂イベント、そういうの見てるとつまんなくなってくるんですよね。
この作品はそういうのがなく、読みやすいです。
まだ10話ほどしか読んでませんが、この作品はおすすめです。
タイトル通り、いつでもあざとく可愛い和歌ちゃん。でも、そのあざとさには裏がある。
あざとく可愛い自分になる理由が読んでいくうちにわかっていって、引き込まれていきます。
友哉くんと和歌ちゃんが中々くっつかないもどかしさも、また面白いです。
現在のアニメ化して欲しい漫画ランキングNo.1です笑
アニメを見て面白かったので、コミックを買うか無料分を読んでから決めようとしていました。
いざ読んでみたら、白黒でも十分な飯テロときました。色のついているアニメにも負けない美味しさそうな料理…
お腹が空かないときにいつも読んでいます笑
嫌い、気持ち悪いって言ってる人結構いるけど、好みの問題だから作者の絵を貶すのは良くないと思う。
普通にご飯も美味しそうに描かれてる。
ヨダレが垂れてるの気持ち悪いって言ってる人、これは三次元じゃなくて二次元ってことわかって言ってんの?
エロ漫画みたいに描かれてて生理的に無理って言ってる人も、表紙見てエロ漫画みたいに描かれてるのわかんなかった?
一部の人が嫌い、気持ち悪いって言ってるだけで、全然面白い作品。
無料分の話数も多いし、このコメント見て大丈夫そうな人は見るのオススメ。
この漫画との出会いは、サイトに出てきた広告。
広告の漫画は見る気が失せるけど、これだけは興味を持つことができた。見てみると、最高に面白かった!
しかも、今なら全話無料!!?
グロ特性のある友達も面白いと言っていました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暗殺教室