この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

龍女王さんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
4
評価5 13% 4
評価4 50% 16
評価3 28% 9
評価2 9% 3
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染みがイジワルで、でも それはホントは好きだから からかってるだけで、というよくあるパターン。ただ 色々と展開が早すぎて 何だかなぁ……という感じも否めない

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな部長と ふとしたきっかけで両想いだと判って 付き合い始めて、少しずつ過去のトラウマも解消されて良かったです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん……

    絵は綺麗です。
    が……吉原って こんなに平和で単純な感じなんかなぁ……単なる時代劇の恋愛話しのような。ドロドロした内容が良い、とかじゃなく、花魁があまりにも軽く表現されすぎてるなぁ、と(´∀`;;;

    • 0