王太子様から全然相手にされないのに
姉を引きずり落とすなんて無理です
どこまでもアホ妹ですね。
-
12
28位 ?
王太子様から全然相手にされないのに
姉を引きずり落とすなんて無理です
どこまでもアホ妹ですね。
国王代理の補佐官になってリリアンの
居場所を奪うぐらいで良いの自由を奪わないと。
流産だなんて妊婦してることも知らなかったポクチャ心が痛みます。
後から手をつなぐ柳田くん良いですね
どんな声をしてるのかなあとにかく
佇まいだけでも色っぽい。
「ヘレナのために生まれたから」良いなあ
カエサルはヘレナを女性として見てる
ヘレナはカエサルを弟子として見ているし
この関係に変化はないのかなあ。
「触れることすら嫌になった」ってマクシー鈍感すぎる。だいたい足手まといに
なってるって自覚してよリフタンに負担を
かけてることを反省して欲しい。
ポクチャどうか軽傷でありますように。
リリアンに対する扱いが甘過ぎる
食べ物を粗末にしていく末は食に困る事に
なると良いですね
どうして妹が姉の部屋まで入れるの
警備がずさんでは妹の鼻をへし折ってやりたい
光なき聖女は冷酷王太子に寵愛される
007話
許せない…!