5.0
記憶を失ってからの侯爵様の屋敷内の人望の無さが面白い!
-
0
14217位 ?
記憶を失ってからの侯爵様の屋敷内の人望の無さが面白い!
皇女様の頭の中が面白い!軽口も小気味良い。アシシも大分柔らかな表情になった!皇女様の行動のたまもの!この先が楽しみ〜〜〜!
薄星のヒロインを想う気持ちが切ない!肌や髪の色が違う中で後ろ盾も無く生きるのは大変だと思う。でも、ヒロインのために頑張る姿が良い!!
トッキューの愛らしい絵柄はどこに???でも、話は私好み。また、主人公が変身するジャイガンティスもカッコいい!バランスが取れていて!!自衛隊のキャラもカッコいいです。
アイドルでキャラが多いモノは苦手なんだけど、これは面白い!いちいちカッコいいー!!茉莉に恋してる皆にエールを送りたい!
強すぎる父に対し、自分の立ち位置を踏まえ立ち向かう姿がカッコいい!幼い子共には優しくて…。正々堂々と確実にお金を稼ぐのも良い。甲斐性のない夫様とのバランスも良いです。これから夫様の気持ちと行動が気になります!
白雪くんが、涼しい顔をして事も無げにイジメッ子を殺っていく様はゾクゾクします!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?