誤解されると思って心配したけどよかった!
しかし、主人公はもともと心優しい子ね〜
-
13
514位 ?
誤解されると思って心配したけどよかった!
しかし、主人公はもともと心優しい子ね〜
ほんとうの強さってなんだろう、、、たくましく荒々しくいることが強さなのかな。
エミリアを守るためにバーではどうでも良い態度で出て行ったのね。
ハデウス、母に負けないで!!エミリアを守り切るんだよ!
まぁー羨ましがってるねうふふ〜
なんやかんやいうて、お互い心配しあってし🤭
家を出るって聞いてみんな凍りついた😂
最後のチューパパも欲しいだね〜
ラハン助けてT-T 王子も助けて
これをきっかけに今後は手を繋いで歩こうね〜
セドリックは指輪の運ぶ役Ring Bearer の方が可愛かったかも。リングはめてくれるのは夫で良い
先生鋭いからわかってる気もするし、先生なら大袈裟にせずにサラッと言ってそう〜きゃー
あのモジャ頭を誰か潰してくれ!
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
003話
第3話