エア ギネス、、、
名前が変で内容に入り込めない
-
0
514位 ?
エア ギネス、、、
名前が変で内容に入り込めない
当たり前のように足のマッサージしてる ひひ
キティアは可愛い、あざとい
けどあの子はこの恵まれてきた環境に甘えないのがとても立派。
どんなに甘やかされても自立心と自分の目標は忘れてない。
ご両親亡くなってないね。よかった。
それにしてもあの魔導士が送ったの人をみんな信用するのは最初から疑問に思っての。
後ババア、戦闘中のところに出てきちゃダメだろう。
ぎゅーとするんだ!!
きゃーーモヤモヤで心がかゆい!
ラハン嘘をさらさらと発する笑
主人公からすると子供たちは血のつながりもないのに、いつも最善を考えてくれてるよね
キリアンと仲良くなるの見たいな
過去の話も良いけど、、、2人の進展が、、
話が進まない、、
2人の状況が、全然進歩ない、、
夜は二つの名前がある
001話
夜は二つの名前がある(1)