紅茶無糖さんの投稿一覧

投稿
13
いいね獲得
3
評価5 54% 7
評価4 31% 4
評価3 15% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:5.000 5.0

    うっわぁ〜…!最初の表紙絵は 特にん~~…っと、惹き込まれる感じは 全くなかったのに 読み進めると 何故か 引き込まれる引き込まれる!! 他の漫画 差し置いて 続き続き!!と 闇やら 色々な物 ひっくるめて 色々と 考えさせられる作品ですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    星☆

    主人公 可愛いカッコいい、2人とも…。鮎川君も カッコいい〜!読者の皆さん 自分を含めて、あ〜…あ〜…もう〜…が、毎回 ため息と、ドキドキ💓が!!
    無料分が、終わってしまった、、。コチラは、違うため息www
    課金決定です☆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    花は甘い罠

    最初、ものすごく怖い系のヤツかなと、まさか、配信分 課金する事になるなんて 思わなかった。絵も何もかもが 惹きつけて ヤバイですね! 一気読みしてしまいましたぁ~✨️1週間?待ち長いです〜!凄く楽しみ!!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    回帰

    絵がめちゃくちゃ綺麗ですねー! スタイルも 抜群だし! ある漫画では、え…?腰から足にかけてのバランスが しなやかさ無しの、角張りストンとか、残念なやつあったりするけど、ソレ見て ストレス溜まったり(笑)コチラは、眼福✨️楽しめます!ありがとうございます😊

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    もどかしい気持ちと、ファンタジー?

    ヤバい久しぶりに 配信分一気に課金しちゃいました!次の配信は、何時になるのでしょうか、、続きが気になって気になって。
    次回 待ってます!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    今までの令嬢とは全く違います!

    最初は、綺麗な顔立ちからの〜令嬢には あり得ない拳に少々違和感あったのですが、読み進める内に 全く気にならないほど 面白く!チャージの時間が12時のみなのが凄く残念で仕方ありません。まだまだ途中なので続きを楽しみにしてます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています