キュンキュンしっぱなしだぁ〜!!!これぞ青春!的な?いやぁ〜良いです!
-
0
47531位 ?
キュンキュンしっぱなしだぁ〜!!!これぞ青春!的な?いやぁ〜良いです!
絵も感情表現もお粗末なので何が何だか。。。ていうかどいつもこいつもこんなに短絡的な思考回路ってありえなくないですか?不自然過ぎて入り込めない。
ここまで長かったw主人公の過去も現在もめちゃくちゃなのはもう分かったからはよ助けにこんかいって思ってましたw
登場人物がもれなく馬鹿でクズっていうw
「セクハラ」なんて言葉じゃ収まらない酷いことをされまくってる主人公も可哀想ではあるけど轢き逃げしてる時点で罪人なので全面的に不憫にも思えず。
とはいえそれで脅して性的な事をするのは正当化できない。
もうちょっと読み進めていったらストーリーがしっかりしてくるのだろうか?
とりあえずこの話に関しては、良い子の皆さん、シェービングクリームは女の子のナカに入れてはいけません!日本って性教育が遅れてるからこれ読んで間違った知識を持ってしまう子が増えそう。
ちょっと待って何をどうしたらこんなにすれ違って拗れるん?笑お互いの勘違いと思い込みが凄まじいですw
あぁ尊い!乾いた心に沁みますっ!
うるわしの宵の月
026話
第8話(3)