さかふぁさんの投稿一覧

投稿
44
いいね獲得
19
評価5 45% 20
評価4 11% 5
評価3 23% 10
評価2 16% 7
評価1 5% 2
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:2.000 2.0

    途中で読みの辞めました

    72話まで読んで辞めました。最初は面白かったけど、途中で飽きてしまいました。推しのドキドキ話がずっと続きすぎて、またこの推しエピソードかぁって、推し話をひっぱりすぎてて。絵は好きだけど、ストーリーが私には間延びしていて、途中で読むのを辞めました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    違和感

    村田さんをパパと間違わないでしょ、、、という違和感がずっと続く展開。初期設定が大事なんだなぁと気付く作品でした。絵は嫌いじゃないのに、薄〜いエピソードが延々と続き、途中で読むのを辞めました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い

    人気があったので、読み始めましたが、11話まで読み、あまりの気持ち悪さにギブアップしました。
    サディストなストーリーですが、洗練されてない絵のため、気持ち悪さだけが悪目立ちし、プロの漫画家ではない方が描いた作品のように感じました。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています