2.0
途中で読みの辞めました
72話まで読んで辞めました。最初は面白かったけど、途中で飽きてしまいました。推しのドキドキ話がずっと続きすぎて、またこの推しエピソードかぁって、推し話をひっぱりすぎてて。絵は好きだけど、ストーリーが私には間延びしていて、途中で読むのを辞めました。
-
0
63023位 ?
72話まで読んで辞めました。最初は面白かったけど、途中で飽きてしまいました。推しのドキドキ話がずっと続きすぎて、またこの推しエピソードかぁって、推し話をひっぱりすぎてて。絵は好きだけど、ストーリーが私には間延びしていて、途中で読むのを辞めました。
村田さんをパパと間違わないでしょ、、、という違和感がずっと続く展開。初期設定が大事なんだなぁと気付く作品でした。絵は嫌いじゃないのに、薄〜いエピソードが延々と続き、途中で読むのを辞めました。
人気があったので、読み始めましたが、11話まで読み、あまりの気持ち悪さにギブアップしました。
サディストなストーリーですが、洗練されてない絵のため、気持ち悪さだけが悪目立ちし、プロの漫画家ではない方が描いた作品のように感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
推しが上司になりまして