3.0
楽しいー
女医の仕事って憧れる…から入って、よくある悪女子がでてきて…先がわかりやすいけど、無料分は読んでみようかな。
-
0
45303位 ?
女医の仕事って憧れる…から入って、よくある悪女子がでてきて…先がわかりやすいけど、無料分は読んでみようかな。
絵はかわいいけど、最初から難しい話が。不老不死系もちょっとこわいし、評価はいいけど、続けてはやめようかな。
まだ無料のところまでしか読んでいませんが、登場人物の性格やキャラがつまらない気がします。もう少し人数もほしいかなぁ。続きに期待します!
絵が古くさい感じ。話しの内容も昔ぽいけど、その古くささが読んでて楽しかった。この深い一途感が心に染みます。
よくある御曹司系の話しだけど、絵がきれいでどんどん先に読めちゃいます。泣き顔や照れ顔、男女の気持ちもうまく描かれています。続きが楽しみ!
無料でたくさん読めてどんどんはまりました。一途で優しい旦那さま、本当に裏切っていたの…?と思いながら、少しずつハラハラしながら読んでいます。
こんなに優しくてイケメンで一途な上司た契約結婚できるなんていいなーって思いながら読んでいます。女同僚達とのやりとりもアルアルで共感できました。
夫は隠れて不倫してるんだけど、娘が知ってしまってからの母の心の変化。女って強い。娘の知られ方はショックだけど、いろんな人の気持ちがうまく描かれていると思いました。
こんな年下の彼氏に、こんなこと言われるなんていいなーと思いながら読んでいました。ちょうど35歳だと、これくらいの年下にキュンキュンしちゃいます。
なんだか主人公を応援したくなります。よくあるパターンだけど、ラブシーンが上手でドキドキしちゃう!まだ途中だけど、最後まで読みます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装カレシに愛されてしまいました