4.0
異世界
違う世界のおはなしだけどすてきだわ。まるでディズニーに出てきそうなプリンセスのおはなしだ。カッコいいわー
-
0
4175位 ?
違う世界のおはなしだけどすてきだわ。まるでディズニーに出てきそうなプリンセスのおはなしだ。カッコいいわー
普段厳しい人が優しさを見せたときのギャップはたまらんよね。惚れそうになるよね。同期のメンズも優しくていいけど。
居酒屋のお兄ちゃんってかっこよく見えるよねー!でもチャラそうっちゃチャラそうなんだけどさ。この彼はどうなのかなー?
ヤクザの血を引いていた主人公、本人は嫌そうだけど、読む限り血は争えないなと思いました。そしてイケメンペットって、、
これはおてんば姫はお見合いをさせられるのでは、、?でも姫は執事の人が好きなんだよね。叶わぬ恋かな、、?
主人公はおじいちゃん思いの良い子で、大家さんをしているおじいさんの代わりに代理大家さんをすることになって、、
年下男子に甘えて良いなんて言われてみたいわー!こんなイケメン羨ましいわ。旦那と別れてしまえば良いのに。
美人さんてこうゆう歳の離れた、なんで?って人を選びやすいよね。現実はそれで失敗してる人もいるけど。。
営業のエースの同期も!課長も!どっちもカッコ良すぎる〜!!お持ち帰りされたいー!主人公モテモテじゃん!
ロックバンドのギタリストかぁー!なんかすごくチャラそうだしたらしそうだな。主人公は普通の会社員ぽいのに。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
盗賊王のおしのび花嫁