5.0
面白い
すぐ読み終わっちゃいました。ツンデレ?強面?男子高校生がめっちゃカッコイイし可愛い!主人公の素朴なとこも良い。
-
0
4175位 ?
すぐ読み終わっちゃいました。ツンデレ?強面?男子高校生がめっちゃカッコイイし可愛い!主人公の素朴なとこも良い。
料理上手という得意分野がある主人公、それがきっかけで玉の輿にのれるっていう希望あるまんがですね。良いです。
さわりすぎて分からないけど、主人公はキャビンアテンダントさんなのかな?それならパイロットと出会うよね。
やはり若くして社長になっている人は暴君なのか?最初の印象は最悪から始まるようですね。どこで繋がっていくのかな、
まず、主人公の人の良さ?騙されやすさ?がちょっとイラッとするレベルです、、でもそれかあっての始まりだからな。
副社長もまだ出てきてないけど、先輩の方の言葉も気になっちゃう〜!好きなのか??副社長も入ってきたら面白くなりそう。
無理やり行った婚活パーティーでまさかの社長をゲットするなんて凄すぎる!主人公はラッキーだね。欲がないからかな?
まるでシンデレラみたいなお話なのに間違われていたなんで、、主人公がかわいそうすぎる。幸せになってほしい。
男の子のイラストがかっこいいです。吸血鬼がテーマなのかもだけど、現実とのギャップがありすぎてどうかなー。
小学生と高校生の歳の差だと、10歳以上あるよね?まさかの再会が先生と生徒なんてやばいなぁー!恋愛しちゃだめじゃん。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山口くんはワルくない