あーあちゃんさんの投稿一覧

投稿
169
いいね獲得
36
評価5 56% 95
評価4 37% 62
評価3 7% 11
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:3.000 3.0

    黒猫とブラック企業

    ネタバレ レビューを表示する

    正社員として採用された職場が仕事が全くなく、一緒に働く社長が癖がある人で職場の環境が良くないです。
    主人公がデザインの仕事がしたいのに全くその仕事がなく雑用ばかりなのでこの先どうなっていくのか見所です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    マザーパラサイト

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画何なんだーと言った感想です。
    賢い少年が出てくるがその子が大人顔負けの言葉言い放ちいじめの場を上手く終わらせたりとちょっと変わった子が中心の漫画です。
    どうやら過去の出生に不幸があったようで生い立ちが可哀想だなと感じましたが漫画最後まで読んでいないので本当の意図がわかりません。
    謎めいた少年が見逃せないです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪魔はそこに居る

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃に仲がよかった2人ですが事故をきっかけに怪我をさせてしまった負い目からいつも相手をかばって一緒に過ごしてきた人生を送っている2人の女性の話。
    相手がいつもつけ上がっていて見ていて腹が立ってきました。
    しっぺ返しが起きないか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    4年目の棘

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと一緒に生活していると相手を空気みたいに感じて愛が少くなっていると思います。
    旦那の方はきっと浮気しているか気になる相手がいるから奥さんに優しくできないんじゃないかと感じました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    離婚3分前

    ネタバレ レビューを表示する

    少し読んだだけで旦那さんのやなところみえてきました。
    何でも契約書作って奥さんを縛り付けて行くのは腹が立ちます。
    先を読めばギャフンと言わせる事あるのかなと思いながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ニセ真面目女子はすみ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の回から大人のイジメが掲載されて内容が酷くて引きました。
    ここまで酷い事現実にあったら事件になっています。
    この先どうなっていくのかが少し気になりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ワタシってサバサバしているから

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなオバサン会社にいそうと現実的に存在している方を描いているのかとても笑えます。
    品の無い方苦手なので遠くで見ていたい人物です。
    今後何を仕出かすか見逃せません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています